office yjet
businessページを作成しましたので、一部情報はそちらに移ります
■パソコントラブル等に関するサポートを行っています
 メール対応や有料の出張修理対応などを行います
■ITを活用して仕事を効率化するためのプランを一緒に考えましょう
 訪問して行うタイプのパソコン教室、勉強会なども行っています
 (社員さんのITスキルから、それに見合ったプランを作成します)
■yjetはサポートやコンサルを主な業務としています
 必要な機器やソフトはご自身で用意いただいて構いません
 信頼ある販売店等でお買い求めください
 (弊社では物品の販売はしておりません)
 (ご要望あれば販売店等ご紹介します)
 相見積、値引きの相談は受け付けておりません
■営業時間
 メール受付  平日10:00〜16:00
 訪問サービス 平日15:00〜18:00
yjetロゴマークの意味
 y:自分について
 j:あなたについて
 e:仕事について
 t:それらをつなぐものについて
■その他、お知らせ
 Facebookページもありますが、基本的にはブログにて
 情報更新していきます


戻る